動画:実写版アキラ

大友克洋は大好きなんですが、コメントみると賛否両論ですが、このレベルまで実写で作れるようになったのは、まことに驚きです。ときどきちゃちくなるシーンもありますが、パイロットフィルム的に考えると、十分すごい。映画にすると、また予算が限られてしまうので、必ずしもいいものができるわけじゃないですが、いずれ作られてもおかしくないのはよくわかります。もし制作された見るしかないですんねぇ。w


俺得なだけの話でした。

U.N.オーエンは彼女なのか?をアイリッシュポルカ風に弾いてみた

これは楽しいな。リコーダー好きなんだよね。あと、バグパイプのちっちゃい奴、なんて楽器だろ。いやーすばらしい。



こっちの電子コミックもおもしろかった
はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業(スマホ・エッチマンガ)

作曲しました


わたしへのテヱマ powered by ピアプロ


イザナギ・イザナミ powered by ピアプロ


未定 powered by ピアプロ

FC2ミニブログPIYO

 

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する

時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の

ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。

ニコニコ動画スタート!

迷走していたニコニコ動画ですが、本日早朝に無事スタートしました。この日を待ち望んでいた人がどれだけいることか。すでに、たくさんの動画が公開されていて何よりです。しかも、なぜか「レッツゴー陰陽師」の着うたを独占配信していて、QRコードでアクセスできるようになっています。ある意味、住人にとってはビックプレゼント。利用者が何を嬉しがるか、非常によく分かっていて感心。この調子で、ガンマテストを乗り切って、正式公開にこぎつけてほしいと思うばかりです。

レッツゴー!陰陽師(フルコーラスバージョン)