動画:猫のおっぱいを揉んでイカせてみる

猫動画はいつみても癒されますねぇ。この猫ちゃん、さすられて、にゃあにゃあ鳴いてます。かわえー。ただ、おっぱいとかいってますが、胸には違いないけど、猫の場合上すぎでしょうか。w

関係ないですが、うちには犬がいますが、いびきがスゴイです。でも、深夜は魔よけになるので気にしてません。親ばかです。w



おっぱいといえば、「俺得修学旅行」ってマンガは本当に人気みたいですねぇ。知人も読んでいるそうで、おどろきました。

さて、今日は、もつなべを食べに行く予定です。うまーってことになるといいなぁ。


ヌーディストビーチの取材の動画

ヌーディストビーチをレポーターが取材する動画。なんという明るいノリ。そして最後は、レポーターが、自分たちもすっぽんぽんになっちゃうところが潔くていいね。タグに「修学旅行最有力候補」とかついてるし。w



修学旅行といえば、「俺得修学旅行」というマンガがおもしろいって聞きました。女子の中に男子が一人のハーレムマンガだそうですw

動画「放送禁止や問題になったCM集」が懐かしい

「放送禁止や問題になったCM集」という動画があったので懐かしいのでメモ。それくらいいいだろ、って感じのも多いですね。裸とか、見てて怖いといったのが不評だったり、教育委員会からのクレームがあると差し変わったりしているらしい。w



今日読んだコミックは「おなかにいっぱい、あやかしの種」「何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生」でした。充実の日々。

キャバリアがひっくり返って尻尾をぱたつかせるだけの動画

うちにもキャバリアがいるんですが、まったくこんな感じで、びっくり。やっぱり、ひっくり返すと、こんな感じでじっとして、いじられてます。キャバリアの性格なんでしょうか。かわいすぎですねw



今回メモしておきたい電子コミックは「弟のクセにHで生意気っ☆騙してズっキュン学園ハーレム」というやつで、弟と義姉のラブストーリーです。なかなかよかったです。

おっぱい動画ってやつが俺の心を振るわせるのだ

おっぱい動画を見てみたら、まあステキだわね。



バカゆれだ、バカヤロー!



おまけだけど、電子コミックを紹介している「超おっぱいマンガ批評」もなかなかなモンですな。最近良く見てます。

ラジコン 【主砲可動】 戦艦大和を作ってみた。

かっけーな。
ギミックもよくできてる。
こういうのが作れる人がうらやましい。
大和ばんざい!



こっちの電子コミックもおもしろかったよ。まあ、でも、このストーリはないわ。w
孕ませ合法化っ!!!(スマホ・エッチマンガ)

U.N.オーエンは彼女なのか?をアイリッシュポルカ風に弾いてみた

これは楽しいな。リコーダー好きなんだよね。あと、バグパイプのちっちゃい奴、なんて楽器だろ。いやーすばらしい。



こっちの電子コミックもおもしろかった
はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業(スマホ・エッチマンガ)

「翠星のガルガンティア」関連動画まとめ

「翠星のガルガンティア」関連動画のメモです。

ニコニコ大百科「翠星のガルガンティア」
【ニコニコ動画】[18禁]翠性のガルガンティア 問題シーン集[快〇天]テスト版


DMM.com オンラインゲーム【翠星のガルガンティア ONLINE FLEET】