ニコ動登録者10万人達成

本日夕方の16:00~17:00あたりで、登録者が10万人を突破したもようです。もはや時間の問題ではありましたが1日以内で達成したことは、大変喜ばしいというか、注目度の高さを物語っているといえます。

しかし中には一人で2つも3つもIDを登録した人もいるようなので、実質的なのべ人数はもっと少ないと思われます。それもこれも、不具合が登録システムにおきた登録確認メールの戻りが異様に遅かった、などが原因によるところも大きく、心配のあまり複数取った人も多いと聞きます。その意味では、登録番号が10万を多少越えた人でも、参加させてあげるぐらいの度量の広さがあってもいいような気がしますが、とりあえず現在は登録番号が10万オーバーの人はログインできないみたいです

今後のスケジュールとしては、3月5日(0:00時からだったら、あと30分ぐらい)からのオープンがつつがなく開始することを祈るばかりですが、開始時間がはっきりしてないので、またもや○×時の25分25秒からになるかもしれません。本心を言えば、もう、ひっぱるのはやめてくれんかなぁ(w)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ncmovie.blog95.fc2.com/tb.php/15-f19fbb78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)