動画:実写版アキラ

大友克洋は大好きなんですが、コメントみると賛否両論ですが、このレベルまで実写で作れるようになったのは、まことに驚きです。ときどきちゃちくなるシーンもありますが、パイロットフィルム的に考えると、十分すごい。映画にすると、また予算が限られてしまうので、必ずしもいいものができるわけじゃないですが、いずれ作られてもおかしくないのはよくわかります。もし制作された見るしかないですんねぇ。w


俺得なだけの話でした。

動画:ミヤネ屋 地震発生の瞬間

2011年3月11日の地震発生時のミヤネ屋の放送だそうです。私も、地震のときには、神奈川のマンション11階にいて、あまりの揺れに死ぬかと思いました。そのときを思い出す、臨場感ありすぎの、今見ても振るえがくる映像ですね。これが悪夢の始まりとなろうとは、まさにガクブル状態です。



もうこうなったら、エロすぎりゅよというマンガを読んでおかないと、死んでも死に切れないですわ。

香港のデモ隊上級にUFOが飛来したという動画

香港で、中国の似非民主化に反対する学生らが、デモをしているそうですが、その上空にUFOが飛来したそうで、2014年9月30日ごろニュースとして報道されたそうです。動画を見てみたのですが、ゆっくり飛来して、最後急上昇しており、いかにもUFOっぽい軌跡ですね。宇宙人は、この事件をきっかけに何か大規模な変革があると予想しているのでしょうか。今後の展開に注目してみたいと思います。




動画:猫のおっぱいを揉んでイカせてみる

猫動画はいつみても癒されますねぇ。この猫ちゃん、さすられて、にゃあにゃあ鳴いてます。かわえー。ただ、おっぱいとかいってますが、胸には違いないけど、猫の場合上すぎでしょうか。w

関係ないですが、うちには犬がいますが、いびきがスゴイです。でも、深夜は魔よけになるので気にしてません。親ばかです。w



おっぱいといえば、「俺得修学旅行」ってマンガは本当に人気みたいですねぇ。知人も読んでいるそうで、おどろきました。

さて、今日は、もつなべを食べに行く予定です。うまーってことになるといいなぁ。

ヌーディストビーチの取材の動画

ヌーディストビーチをレポーターが取材する動画。なんという明るいノリ。そして最後は、レポーターが、自分たちもすっぽんぽんになっちゃうところが潔くていいね。タグに「修学旅行最有力候補」とかついてるし。w



修学旅行といえば、「俺得修学旅行」というマンガがおもしろいって聞きました。女子の中に男子が一人のハーレムマンガだそうですw